ISO26000対照表
ISO26000中核主題および課題と取り組み内容
組織統治
ISO26000中核主題 および課題 |
各取り組みへのリンク |
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組織統治 |
人権
ISO26000中核主題 および課題 |
各取り組みへのリンク |
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デューディリジェンス | |
人権に関する危機的状況 | |
加担の回避 | |
苦情解決 | |
差別及び社会的弱者 | |
市民的及び政治的権利 | |
経済的、社会的及び文化的権利 | |
労働における基本的原則及び権利 |
労働慣行
ISO26000中核主題 および課題 |
各取り組みへのリンク |
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雇用及び雇用関係 | |
労働条件及び社会的保護 | |
社会対話 | |
労働における安全衛生 | |
職場における人財育成及び訓練 |
環境
ISO26000中核主題 および課題 |
各取り組みへのリンク |
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汚染の予防 | |
持続可能な資源の使用 | |
気候変動の緩和及び気候変動への適応 | |
環境保護、生物多様性及び自然生息地の回復 |
公正な事業慣行
消費者課題
ISO26000中核主題 および課題 |
各取り組みへのリンク |
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公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報、及び公正な契約慣行 | |
消費者の安全衛生の保護 | |
持続可能な消費 | |
消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決 | |
消費者データ保護及びプライバシー | |
必要不可欠なサービスへのアクセス | |
教育及び意識向上 |
コミュニティへの参画及びコミュニティの発展
ISO26000中核主題 および課題 |
各取り組みへのリンク |
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コミュニティへの参画 | |
教育及び文化 | |
雇用創出及び技能開発 | |
技術の開発及び技術へのアクセス | |
富及び所得の創出 | |
健康 | |
社会的投資 |